カテゴリー別アーカイブ: 初めての彼氏と思ってたら元カノと対決するハメに

初めての彼氏と思ってたら元カノと対決するハメに

これは私が高校を卒業して東京に上京した時の話です。
東京でアルバイト先が決まり、新しい生活が始まりました。
身内も友達もいなくただ淡々と毎日バイトに明け暮れていました。
そして、1ヶ月経つぐらいでしょうか。同じお店の上司からいつも話しかけられどんどん彼を意識するようになりました。
彼は13コ上の方で独身方でした。いつも私を気に掛けてくれ、優しくされるうちにちょっと気になる存在になっていたのです。
あるとき、ご飯に誘われてこれが初めてのデートになりました。
帰りに公園に寄ってお話をしてる時に優しくキスをしてくれました。
私も気になっていたので、特に拒否はしませんでした。
ところが、後日彼は他の女性と付き合っていることがわかり、彼は私に彼女と別れるから付き合って欲しいと言ってきました。
私は彼を信じ、待っていました。
彼はけじめをつけて、彼女と別れてくれて無事にお付き合いをすることになりました。
私は初めての彼氏ができたのです。
それから数ヶ月間、本当に楽しく過ごしていました。
ところが、私が里帰りをしている間に彼は元カノと会っていた事実がわかりました。
私は完全に彼にハマっていたため、彼の行動にすごく敏感になりました。
彼は彼女に借金があるため、それを返済するために会ったと言っていましたが、その後の彼の様子は明らかに今までと何か違う感じでした。
どこか私だけを見てくれている感じがせず、彼に会えない時間は彼の行動が気になって仕方なく、次第に私の行動がおかしくなっていきました。
彼の携帯もお財布も逐一チェックして、怪しいレシートなどを発見しては心を痛めてました。
彼は今でも元カノと続いていたのです。
私の行動も重くなり、段々彼の思いが冷めているのもわかりました。
それでも彼に嫌われたくないため、思っていることは言えず、彼がふと見せる優しさに甘え続けていました。
そんな時、元カノの方から連絡がきて、呼び出されました。
わたしと彼と元カノと3人で直接対決です。
元カノは、彼に私と元カノとどちらかを選べと言って、私は見事にフられたのです。
私は現実を目の当たりにして、彼を一発殴って別れてやろうと思いましたが、怯えた彼を見て何だか冷めてしまいました。
こんな感じで最初の恋は終わってしまいましたが、恋愛についてはいっぱい学べることがありました。