カテゴリー別アーカイブ: 信用していた友達に裏切られました

信用していた友達に裏切られました

私には小学生の時からの付き合いの友達がいました。
元々私は浮いた存在らしくあまり友達もいない中、その子だけが唯一の友達でした。
中学の時は毎日一緒に通学し、高校では離れたものの変わらず遊んだりメールしたりしていました。
高校を卒業すると私は大学へ行き、ある男性と付き合う事になりました。
その彼は顔はお世辞にもかっこいいとは言えませんが、真っ直ぐで厳しいけど優しく周りにも流されない凄く素敵な人でした。
私が好きになるのに時間は掛かりませんでした。
そんな彼と付き合う事になり、毎日一緒に過ごし本当に楽しかったです。お互い親にも紹介しました。
私は将来この人と結婚する、そう思える程好きになっていったのです。
ある時、小学生から親友の友達に紹介したいと思い居酒屋へ三人で飲みに行きました。でもそもそもこれが間違いでした。
帰り何故か私が先に送られ二人は仲良く帰って行きました。
今思えばおかしな話だと思いますが、当時は二人の事を信用していて大丈夫だと思い込んでいました。
この日から彼の態度がおかしくなっていきました。
今までならメールを送るとすぐに返ってくるのになかなか返って来ないし、明らか絵文字も無く私に対して冷たくなっていきました。
でも好きだった私は嫌われたくない一心で何も言いませんでした。
ある時、別の友人から二人が仲良さげに歩いていたと聞いたので本人に聞いてみました。でも見間違いだと言われ結局モヤモヤしたままその話は終わらされました。それから彼とは喧嘩が増えていき別れる事になりました。大好きだったのでかなり落ち込み、3ヶ月程引きずりました。
実はその後その彼と親友が付き合う事になったのです!
絶望しました。彼にフられるのはまだ耐えれますが、相談して親身に話を聞いてくれていたのに裏切られたんです。
そしてその女が、私はあなたを親友だと思った事がない!とまで言われ、本当にショックでした。
それがトラウマになり今では女友達に彼氏を紹介していません。